思い切って子供たちの為水着に手をだしましたがやっぱり子供達と同じ時間を一緒に楽しめた事が一番良かった

子供を二人産み、下の子がオムツがとれてプールに行けるようになったので5年ぶりの水着です。

独身時代からの代々の水着をとってあったものの、まず体系は大幅に変わり、独身時代の水着は勿論アウト。

上の子と一緒に親子スイミングに通った時の水着は入るものの、なぜこの色でこの形を私が良いと思って買ったのか、今の私には理解できないような水着。

ひとまず朝一だし、ちょっと離れたプールだし!思い切って2代目の水着を着て子供達と念願のプールに行ったのです。

頑張って着た水着、「この時代遅れな水着で、誰にも会いませんように」と願いながら、子供達を連れていざプールに向かったのですが。

沢山の人と流れるプール、私達が水に浸かる前に近所のママ友が手を振ってる・・・こんなに沢山の人、しかも流れてるプールなぜここで出会っちゃったのだろう。

このどうでもいい、運命の確立を恨みながら子供達と真夏のプールを満喫しました。

「水着買い替える!」と心に誓いながら。

何年も、プールに行ってなかったのですが、今の水着は洋服とほとんど変わらなくて、本当にビックリしました。

監視員さんも、見分けるのたいへんだと思うくらいです。

ママさんには、とっても嬉しい体系カバーや露出がほとんどない水着。

冷えの防止にもなりそうだし、日焼け対策もばっちりできちゃう水着が沢山ありました。

私も、家に帰ってから水着をネットで探してみましたが、本当に優れた水着ばかりです。

私が選んだのは、もう本当にそのままジョギングしながらプールに飛び込めちゃうようなスポーツ服みたいな水着です。

体系もカバーしてくれちゃうのでますます、ダイエットに遠のきそうです。

今回、思い切って子供たちの為、水着に手をだしましたが、やっぱり子供達と同じ時間を一緒に楽しめた事が一番良かったです。

思い切って子供たちの為水着に手をだしましたがやっぱり子供達と同じ時間を一緒に楽しめた事が一番良かった